大型新人

[現代ドラマ・社会派]

40

2,716

3件のファンレター

いつも私達のランチは、畑さんの話題でもちきりだった。
新人の畑さんが入社してから、約1年半の記録。

ファンレター

これは、面白い!

あ~、わかる。よくある光景なんだけど、佐久田さんのト書きが入ると面白さ倍増。ホウレンソウ←使い方最高。「○○友の会」ある~、これある~なんという絶妙のネーミング! 噂の新人も期待に違わぬ突っ込み穴がたくさん開いた美味しい人材。で、江藤さん、目の光らせ方が絶妙の間合いです! 最後もきっちり締めていただきました。呆然とする姿が目に浮かびます。心の中で、わかる~~を連呼しながら笑わせていただきました。

返信(1)

不二原さん、「わかる~~」と言っていただけて、すっごく嬉しいです。よかった……。(胸をなで下ろす)よってたかって新人をいじめているようにもとられちゃうかな? とちょっとは気になっていたので。(^^;)
それから、『ト書き』というものを意識するようになりました。いつも貴重なヒントをありがとうございます!(*^-^*)