うらみ恋

作者 天海 諷

[恋愛・ラブコメ]

82

28,429

64件のファンレター

この物語はフィクションです。
登場する人物・団体などは架空のものです。

ファンレター

39話

天海さん、こんにちは。39話を拝読しました。
大きく動く回ですね! 

まず家族の方ですが、「海より深き」に通じるお話になってきましたね。子の立場、妻の立場。考えさせられます。

そして、小説の方! 
我が事のように嬉しいです。果たして、その先に……
あと、今更気づいたのですが、天海さんの筆名、特に以前の筆名にそういう意図があるのではないですか!?
と勘繰ってしまいました。

40話も楽しみにしております!

返信(1)

村山さん、こんにちは。
「海より深き」と状況は似ていますが、中身はガラリと変わっていきます。
小説のコンテストは??としておきましょう。
あ~筆名、気が付きましたか。そういう(たぶん)意図です(笑)。