うらみ恋

作者 天海 諷

[恋愛・ラブコメ]

82

28,429

64件のファンレター

この物語はフィクションです。
登場する人物・団体などは架空のものです。

ファンレター

33話

天海さん、33話を拝読しました。
不正が暴かれ、当事者が追い込まれる状況がよくわかって痛快ですね。半沢直樹を思い出しますが、池田さんはもう少しおとなしい?

そしてこの終わり方には、何かしら不吉な展開を想像してしまいます。怖いものをみてみたい気持ちと、うまくいってくれという気持ちとが混じりあった読後感です。

さて、どうなるか?

有り難うございました!

返信(1)

村山さん、こんにちは。
村山さん仰せの最後の一行、後々大きな意味を持ってきます。この課長会議の話は主にこのことを記しておくために長々と書いたと言っていいものです。
池田がこのあと、どう関わってくるか?です。

この前に辻村課長をもっと、憎たらしくしておけばよかったと思っています。(笑)
ありがとうございます。