Good Luck!

[学園・青春]

49

2,050

4件のファンレター

イケてるうちらの大学受験下剋上

山田莉子(やまだ りこ):主人公 ギャル
中野美月(なかの みつき):友達 ギャル
工藤雅紀(くどう まさき):2組の男子生徒
古島先生:進路指導の重鎮

ファンレター

おお、青春!

 うはははは、男の子の扱いがいいですね。「俺を踏み台にしたぁ」というファーストガンダムの名文句が浮かびます(古っ)
 圧=勉強、などなど言葉の軽妙さに笑います。でも彼女たちとっても素直ですよね。職員室に聞きに行けるってすごい。彼女たち大丈夫だ、と思いました。(というか、偉い子たちだと思いました)勉強してその結末もリアルに感じました。
 どんな状況でも絶対に一筋の光はある。そう信じて生きていきたいし、光の筋を見つけるのに盟友がいれば心強い。
 彼女たちの青春譜、心強く読ませていただきました。

返信(1)

あははははっ、確かに!男子の扱い雑っ。
(私はガンダムの義務教育を受けていない不届き者なのですが)「俺を踏み台にしたぁ」は名文句ですねぇ~
工藤君は性格が残念なので勿論モテなくて、ひょんなことでイケてるギャル二人に絡まれるようになり、一応困った素振りは見せるけど内心はまんざらではなかったと思います。(笑)

「どんな状況でも絶対に一筋の光はある」「盟友がいれば心強い」本当に、本当にその通りですよね!!
状況が思わしくなくても、叩いていれば扉が開くときがくると信じたいです。明るく元気の出るコメントをありがとうございました!(*^^*)