「戦争について考える」を読んで考える。

[社会・思想]

44

5,284

4件のファンレター

かめさん、mikaさんと「戦争について考える」というテーマで、2022年の年末に作品を投稿しました。それを受けて、改めて考えてみたいと思います。

ファンレター

「読んで考え」たことを僕も「考えたい」

村山さん、こんばんは。始まり方からすると、これからがっつり書いてくれそうで、期待が持てます。第一話、イントロダクションとして、「お、始まるな!」ってなって、これから更新が楽しみです。いや、むしろ、ある程度のボリュームがあったのを読みたいな、というのが第一話で僕が感じた印象。総論も確かに読みたいけど、じっくり読ませてくれる内容だと僕は喜ぶし、きっとこれ、駆け足にならずに語っていくと良いと思うのですよー。この問題について、僕も個人的に考えているし、それはもう、みんなこういう事態だから考えていると思うので、次回の更新、楽しみにしています!! 読者の僕も、村山さんがこの作品で「読んで考えた」ことから、一緒に「考えたい」です。

返信(1)

るるせさん、早速読んでいただき有り難うございます。

これからがっつり、になるかどうか、書きたいことはあるのですが、
この先の作品にちらちら入れ込むのがいいのかなあ、なんていう思いもあるのです。
まあ、両方あってもいいんですけどね。

しかし、多くの皆さんと一緒に考えるというのは、大事だしきっと何かを生み出せると思います。
やる気がでました!!
ので、極力このミッションをしっかり継続しようと思います。

引き続きよろしくお願いします。