文芸部は眠らせない

[学園・青春]

3,483

198,614

149件のファンレター

文芸部で珈琲やお茶を飲みながらブンガクを語る。これは、そんな彼らの日常のお話です。

ファンレター

会長の多面性。

紫雀さん > 生徒会長、かわいいと言っていただけて感謝です。「女性からこのキャラ観たらどうなんだ?」という考えもあって、出すか出さないか相当迷いながら、結果、出す運びとなりました(笑)。読み進めていくと茶目っ気があるだけではないのがわかるようになるのですが、それはともかくとして。この生徒会長登場のお話から作品は、ストーリー展開が徐々に進行します。第五部まででいったんそれは収束して、次に進めるなー、と作者自身が思っているところでして。現在、安心してしまって逆に第五部で軽くスランプしています。「会長を可愛く書けなかったらこの作品は進めなくなる!」と思っていたのも事実なので、それが果たせて本当によかったです。もちろん、多面性がありますよー、あの文芸部を有する学校の生徒会長ですからね。これから、かなりトリッキーに話は進んでいってしまいますが、よろしければ、引き続きお読みいただけると幸いです!!

返信(0)

返信はありません