うらみ恋

作者 天海 諷

[恋愛・ラブコメ]

81

27,581

64件のファンレター

この物語はフィクションです。
登場する人物・団体などは架空のものです。

ファンレター

69話

天海さん、こんばんは。「うらみ恋」の69話を拝読しました。
ちょうどタイミングが合ってよかったです。いや、これがもしかすると? 

「津軽」は最近読んだのですが、明るい太宰を見つけてなんだかワクワクしました。
北海道から東北、地域によってはフライトが東京経由になるんですね。その方が早いのか……。

引き続き楽しみにしております!

返信(1)

村山さん、今回も読んでいただきありがとうございます。

「これがもしかすると?」…何かを感じ取ってくれたようで嬉しいです。
太宰は乱れた私生活から暗い小説のイメージがありますが、明るい感じの小説もあるんですよね。
(私は彼のものはあまり読んでいませんが)
引き続き読んでいただければ嬉しいです。