抹茶ラテの作法と実践

[ミステリー]

151

15,418

8件のファンレター

できあいの製品とは到底言えないような、そんな溺愛を巡るお話。

ファンレター

お疲れさまでした!

るるせさん、こんばんは。「抹茶ラテの作法と実践」、最終話まで拝読しました。
「活動報告」も読ませていただいた上でのレターですが、
なるほど、楽しんで書かれたのだなあ、という雰囲気が行間から溢れていますね。

るるせさんらしい話題の入れ方、僕的には「銅」をネタにもってくるような部分、そういうところもなかなかツボでした。

「溺愛」もいろいろだなあ、とこの明るい作品の読後に、しみじみしています。

有り難うございました。

返信(1)

お疲れさまです、るるせです。昨日はさすがに疲れて眠っていました。
楽しみましたよーーーー。毎回楽しみながら書いていると言えばそうなのですが、今回は特に。
行間を読み取っていただけたようで、とても嬉しいです。読書するときの醍醐味のひとつでもありますからね、行間を読むこと。そして、活動報告も読んでいただけたということで、そういった「文脈読み」もまた、読書の醍醐味ですね。
「銅」のネタは、頭に浮かんだとき「これだ!!」って拳を強く握って。ひらめきに気合いが入ったのを覚えてます。って、そんなたいそうなものでもないのですが。
こちらこそ、いつもありがとうございます!!