しおむすびのおむすびライフ

[日記・個人ブログ]

61

25,205

8件のファンレター

しおむすび家の日々です。チャットノベルに挑戦です。
しおじ 父
しおむすび 母(作者)
しお太 長男 中学生
しおすけ 次男 小学生

ファンレター

ほのぼのライフ

しおむすびさんご一家のほのぼのしたやりとりがすてきです(*^^*)
チャットノベルって、基本的に会話が中心になるのでテンポよくポンポン書きやすいですよね。いろいろな使い方ができて書くのも楽しいし、読むのも楽しい。
栄養たっぷりのあったかいおうどん、いいですね~。
そして、「楽しんできてね」としおむすびさんを送り出してくれる息子さんたち、すっかり頼もしく成長されて。
ごく自然にお互いを思いやるお姿を拝見して、ほんとうに仲のよいご家族なんだなというのが伝わってきます。

御座候の回転焼き、おいしいですよね。ふたつは余裕でペロリといけます。近場にお店がなくて遠出したときにしか買えないので、最低5個は買って帰ります(笑)
次回も楽しみにしております(*´ω`*)

返信(1)

桐乃様

ありがとうございます。
桐乃さんや佐久田さんやみなさんのように素敵な物語りや解説をチャットノベルにすることはできないので、こんな内容ならできるかも…と始めてみました(・・;)
チャットノベル、いろいろなことができて楽しいですね。すごい機能だなぁと思いました。
作中の細かなところまで温かく読み取ってくださりありがとうございます(*^^*)
桐乃さんも御座候の回転焼きがお好きでいらっしゃるのですね。餡子好きな猫さんと御座候の回転焼きを仲良く召し上がる様子が頭に浮かびました。ほっとするやさしい味の周りにはほのぼのした光景が広がりますね。
今度買ってくる時は桐乃さんの分も買ってきて差し入れしたい気持ちになりました。
温かなご感想をありがとうございました(*´︶`*)