超人クラブへようこそ

作者 紫雀

[SF]

1,136

423,680

119件のファンレター

私立開成南高に入学した高森要はごくごく平凡な男子高校生。
ところがその平凡な日常が、ある日突然一変する。
高校に勤める国語教師と彼が主催する秘密のクラブによるメンバーが織りなす物語。

ファンレター

ミスター・パラレルワールド

菊留先生がでてきて、(たぶん、黙々と)しゃべると、場の雰囲気が変わるのが、さすが連載がここまで長く続いてきた結果とも言える。『超人クラブ』が、タイトルに負けないくらい、キャラが映えてきたっていうか。パラレルワールドもの、僕は大好きで、日本SF第一世代あたりからその系譜があるんですよね。そしてサイキックものも、僕は大好物なので、今回のエピソードもドタバタと突っ走っていくのを楽しみにしています!!

返信(0)

返信はありません