ふきのとうレーベルfeat.

[日記・個人ブログ]

161

34,399

26件のファンレター

ここは混沌とした物置。歌詞を置いたり、小説をチャットノベル化したり。
「ふきのとう」とは、佐久田がつけたかったペンネーム候補。次点は「アネモネ」。

2024.4.21 短期連載『ボタニカルな処方箋』はじめました。

ファンレター

更新再開嬉しいです

お久しぶりです。
日記もすごくよかったのですが、この「ふきのとうレーベルfeat.」も、キャラクターたちの声を借りて、佐久田さんの、よりディープな本音が、ポロッポロッ……と聞こえてくるようで、楽しく読んでます。
18話の「スピしぐさ」には思わずニヤリと……!

19話の短歌、どれもいいですね。沁みる……。
読めて、知れて嬉しいです。
こういう素敵なものを、佐久田さんはどうやって見つけておられるんだろう……!

返信(1)

羽庫さん、温かなコメントをありがとうございます!
私の選んだ短歌、お気に召していただけました!? 嬉しいです!!
実は私の短歌鑑賞歴は4/中旬からで、超未熟者です。
「人生が何度あっても間違えて~」の短歌を見たときに術にかかってしまいまして……ちょっとハマりそうな予感がします。
次回から少々スピが入ってくるので(汗)、話半分に覗いていただけるとありがたいです。

『こどものじけん』「美鈴(ベル)の完璧な世界」、まさにエントロピー飽和寸前(言葉あってるかな? 伝われ~)ですね!
昨夜「すごい迫力……」と没入して拝読しました。次回が怖くもあり楽しみでもあり、更新を心して待ちます。
(書影も大人っぽくなりましたね、どの少女の心象風景なのかな、なんて想像しました)