信玄公との攻防

[現代ドラマ・社会派]

42

1,776

5件のファンレター

某(それがし)の日常

ファンレター

笑いました

 前半、信玄殿と家臣軍団(?)との対峙、むっちゃ笑いました。ルビが秀逸で、かずかずのあるあるが戦国調にコミカルに描かれていて大笑いしました。矢面に立って、信玄公から人々を守る姿、超カッコ良かったです。そして、後半。なんだか筆致が「照れ笑い」しているようで、私もつられて照れ笑いしてしまいました。

返信(1)

不二原さん、ありがとうございます!「照れ笑い」がとにかく難しくて難しくて……「つられて照れ笑い」とのお言葉にホッとしました。
パート殿がいなくなったら大変なことになるので、私も必死です。そして育てた若武者(新人)も辞められたら困るので(笑)
なんちゃって戦国調なので、雰囲気で読んでください(汗)

(この場を借りて)不二原さんの三題噺『ガフェ!』めっちゃワクワクしました。
わずか2000字の中に、時間・空間を越えた和に多国籍をブレンドした冒険譚。そして萌え要素とユーモアが散りばめられて満足度100%。ヒロインが前向きで一生懸命で、全面的に応援してしまいました。ラストの場面転換も構成が効いているなぁ、と。
とにかく面白かったです(*´▽`*)