うらみ恋

作者 天海 諷

[恋愛・ラブコメ]

82

28,881

65件のファンレター

この物語はフィクションです。
登場する人物・団体などは架空のものです。

ファンレター

35話

天海さん、こんばんは。
美沙さんパート、ちょっとほっこり系に変わりましたね。この辺りの飽きさせない場面構成がさすがだなあ、と思います。
美沙さん父、嬉しさが伝わって来ます!

有り難うございました。

返信(1)

村山さん、こんにちは。
一緒に暮らしていてまだ「好きだ」と言っていない設定、どうかとも思いましたが、女性との付き合いがなかった歩夢ならありかな、と思います。
それと、美沙の方がより惹かれていることを表したかったものです。
美沙の父親は、二人姉妹の姉が遠くに嫁いでいるのでこんな心理になるのかなと。