ルピナスの丘

[ホラー]

56

2,253

3件のファンレター

第1話 ルピナスの丘 / 則史のモノローグ
第2話 土間 / 聡子と美和、姉妹の会話

ファンレター

粗大ゴミ

佐久田さん、こんばんは。

男性的に、夫的に反省材料の多い作品でした。
その中でも僕的には「粗大ゴミ」が痛いです。
俺のハコニワが……と思うと死んでも死にきれないのでやはり出てきてやろうかな。
少しは怖がってくれているようなので!

ありがとうございました。

返信(1)

あ、村山さんのハコニワ! けっこう大きかったですよね。ふふふふ……死んでも死にきれないですか(笑)
気になって成仏できずに、丑三つ時に鉄道模型が動いたりしたら、そちらの方がホラーですね! 
妄想が広がるコメントをありがとうございます(*^^*)

村山さんの川柳、拝見しています。「闘病の友~」グッときました。川柳っていいですね。
小説も川柳も同時進行できる村山さん、凄いです。(私は切り替えができない~)