超人クラブへようこそ

作者 紫雀

[SF]

1,136

418,081

119件のファンレター

私立開成南高に入学した高森要はごくごく平凡な男子高校生。
ところがその平凡な日常が、ある日突然一変する。
高校に勤める国語教師と彼が主催する秘密のクラブによるメンバーが織りなす物語。

ファンレター

凍えた心が氷解するのを願わずにはいられないお話(*´▽`*)

「先生の実力11」まで拝読いたしました、成瀬川るるせです。気持ちよく読んでいます。

→「わかりますか?アレン。医者が何年もかけて習得する技術をなんの苦労もなく君は施すことができる。すごい事ですよ。生まれながらに君はこの能力をもっている。これこそが、真のリサーチャーフェイバリットの実力なんです。」
「残りの能力は薬で引き出された後付けにすぎない。君はもっと自分に誇りを持つべきなんです。」

このくだりが今の僕に、ちょうどタイミングよく響き渡りました。
良い感じにESP能力についての考察があって、考えさせられます。
今読んでるところから、もっと加速していくのがわかる!
続きも楽しみながら読ませていただきます!!

返信(0)

返信はありません