オペラを見て死ね! season2

[創作論・評論]

129

24,029

18件のファンレター

前作『オペラを見て死ね!』から早1年あまり。こちらの「シーズン2」はさらにスリリングな演目を集めてみました。
動画の関係者の皆様に最大限の敬意を払いつつ、またこのサイトのチャットノベルの機能をお借りする形でオペラの魅力をお伝えする試みです。皆様にこの楽しさが伝わりますように!

表紙写真:ミラノ・スカラ座ガレリア

ファンレター

待ってました!

 私も野球の応援にかまけて、こちらに顔を出さない日々が続いていました。日本シリーズで決着がついてふと我に返りました。つばめさんの新連載に間に合って良かったです。これからもよろしくお願いいたします。

返信(1)

不二原さん!! お元気ですか。放置しておいて今さら何ですが、前作を喜んで下さった不二原さんのことがずっと気になっていました(笑)。
今回はゆっくり更新になりますので、お時間のある時にでも覗いてやって下さいね〜!