オペラを見て死ね! season2

[創作論・評論]

129

24,029

18件のファンレター

前作『オペラを見て死ね!』から早1年あまり。こちらの「シーズン2」はさらにスリリングな演目を集めてみました。
動画の関係者の皆様に最大限の敬意を払いつつ、またこのサイトのチャットノベルの機能をお借りする形でオペラの魅力をお伝えする試みです。皆様にこの楽しさが伝わりますように!

表紙写真:ミラノ・スカラ座ガレリア

ファンレター

お帰りなさい

お気に入り作家の新作のお知らせメールに、つばめさんのお名前を見て嬉しくなりました。
「お帰りなさい」って、最近漸く執筆を再開した私が言うのも変ですが、つばめさんの作品を励みにさせていただきます。
きっと色々とご苦労もおありだと思いますが、これからも書き続けてください。
少年のように期待に胸を膨らませながら読ませていただきます。

返信(1)

猿実さん! お元気そうで何よりです(^^)
「これをちゃんと書き上げるぞ」という前向きな気持ちが、日々の大変さを和らげてくれるような気がします。猿実さんこそ、これからも書き続けて下さいね。応援しています!