抹茶ラテの作法と実践

[ミステリー]

151

15,418

8件のファンレター

できあいの製品とは到底言えないような、そんな溺愛を巡るお話。

ファンレター

笑顔ひとつ

10話まで既読しました。
悩みなく、ポップに能天気に学園生活を送っているメダカちゃんたちかと思いきや、そこに渦巻くものはかなりの闇が。それでもコノコ姉さんとメダカちゃんの仲睦まじい様子は読んでいてキュンとなります。
メダカちゃんの「笑顔ひとつ忘れてしまっても、それは大きな損失だ。」という語りは胸に深く刺さりました。
そして私も岩盤浴に行ってみたいなと思いました。

返信(1)

しおむすびさん、こんばんはー!! お読みいただき、感謝です。最初は僕も「悩みなく、ポップに能天気に学園生活を送っている」風にしようかな、と思ったのですが、そうは問屋が卸さない、のでした!! キュンキュンしてもらえて、メダカもコノコも、ご機嫌な気分になっていると思います。シビアな環境にいても笑顔を忘れない、また、物事の浮き沈みを楽しむ。そういうのってとても大切だってこと、僕はもっと伝えていきたい。あ。岩盤浴は本当にオススメですよー。自律神経がやられたら身体も心も同時に失調しますので、自律神経を整える岩盤浴、時間をやりくりして、入ってみると良いですよー。しおむすびさん、大変そうだなぁ、という思いもあるけど、それ以上に「生真面目」なのかな、というのがある。ひとと同じ環境下にいたら、ほかのひとより心身ダメージも大きくなることがあるタイプかな、と作品やとほほでいずを読んで思うので。ぜひぜひ岩盤浴に入りに行ってください!!