抹茶ラテの作法と実践

[ミステリー]

151

15,418

8件のファンレター

できあいの製品とは到底言えないような、そんな溺愛を巡るお話。

ファンレター

駆け抜けた

『25話 おわり。』拝読いたしました。
前話とは打って変わって平和な日常の風景から始まって、もしかして今までのことは全部夢だったのかな…なんて思いましたがそうじゃなくて。
闘いは実際にあったのですね。
少女たちは陽気にとぼけたように日常を送っているけど、その背中には闘いを背負っているのですね。
言葉遊びが万華鏡のように美しく鮮やかです。
初めて覗いた『学園異能』の世界。わくわくしながら堪能させていただきました。
そして私はなぜかBLにはちっとも反応しなくて、周りにはけっこうBL好きがいるのに、一緒になってきゃいきゃいとなれなくて置いてけぼりをくらったような気持ちになっていたのですが、GIRLS LOVEにきゅんとくることをはっきりと自覚しました。

物語かおわってしまうことがなんだか寂しいですが、このような作品を生み出せるるるせさんはやっぱり圧倒的にすごいなぁと思いました。
執筆お疲れさまでした。
迫力ある溺愛をありがとうございました。

返信(1)

GIRLS LOVEには派閥がいくつかあるのですが、僕は講談社系の出版社、一迅社から出ている『百合姫』っていうGIRLS LOVE専門誌である少女漫画雑誌を、長らく定期購読していました。なので、その陣営です(百合姫で一番有名なのは『ゆるゆり』です)。今回、「姉妹の契りが〜」っていうのが出てきたのですが、それを業界では「スール百合」と呼びます。具体的には『マリア様がみてる』がそうなのですが、姉妹の契約を結ぶっていう、つくるのが高難易度な作品がスール百合と呼ばれていて、それに溺愛を混ぜてチャレンジしてみました!!  しおむすびさんのきゅんとする扉を開くことが出来て、素直に嬉しいです。だって、僕が好きなガールズラブを好きになってもらえるなんて!! しあわせですよ!!
ここで物語は終わり……に、なるかなー? どの道一ヶ月は仕込みで休むけど、次に僕が新規長編小説を投稿するとき、もしかしたら戻ってくるかも……なんて、ちょっとだけ思っていますよー!! お楽しみに!! 今回、締め切り直前までストック切らしながら毎日更新で執筆していたという、希有な体験が出来て、一皮むけた気持ちです。僕はもっともっとパワーアップ出来る!! 間違いない!! だから頑張ります!! 最後までお付き合いいただき、感謝感謝!! 今夜は読み直しをする予定です。ふいー、締め切りまでに間に合って良かった。しおむすびさんたちからのレターにずいぶん支えられて完走できたのですよ。ありがとう!!!!