うらみ恋

作者 天海 諷

[恋愛・ラブコメ]

81

28,429

64件のファンレター

この物語はフィクションです。
登場する人物・団体などは架空のものです。

ファンレター

46話

天海さん、こんにちは。46話の歩夢くん回を拝読しました。
アイディアが採用され、成果が上がる。いいですね。そういう成功体験を重ね、ビジネスパースンとしての生きがいを見出していく。ああ、いいなあ。そして、不穏な動きが? そっちも楽しみです。
有り難うございました!

返信(1)

そうですね。仕事でアイデアが採用されるのは、嬉しいですね。46話みたいに、ぽっと何かのきっかけで考えつくものもありますし、常に思っていてのアイデアもありますね。
その後の企画書などを書いて、説明するのが少し面倒ではありますが。

さて、歩夢は・・・