うらみ恋

作者 天海 諷

[恋愛・ラブコメ]

81

27,230

64件のファンレター

この物語はフィクションです。
登場する人物・団体などは架空のものです。

ファンレター

23話

天海さん、こんばんは。
23話、拝読しました。前回の終わりから、というところでちょっとドキドキして読み始めましたが、なるほど! と思わせてくれる展開。お父さんとしては、ホッとする部分があります。いくらそれを利用しても、悪い人に思えないですね。
だがしかし、人の口は怖いですね。

有り難うございました。

(追伸)一話挿入で話数ズレが起きているようです!

返信(1)

村山さん、こんにちは。
美沙は少し軽率なところがあるんです(ヤレヤレ)。前話からのこと、周りに人がいるのに課長に、微妙なことを頼むなど。行動的なことと対なのですが……。
経験から勉強するでしょう。

話数のズレ、気が付きませんでした。教えていただきありがとうございます。自動で連なっていくのですね。人物紹介を削除して、直します。