【異性恋愛】Temperature of love~切なさと情熱と君~

[恋愛・ラブコメ]

16

4,371

-

──その大学の文学部ではその年、web小説を書くことが流行っていた。
 主人公はK学園大学部に通う学生、【雛本和宏】。
 同じ大学に通う妹、同学園高等部に通う弟を持つ三兄弟の長子。
 真面目で、見目は良いが鈍感で女性が苦手であった。

 主人公はあることをきっかけに出逢ったフェミニン系の女子学生に好意を持たれるも、彼は女性らしさを持つ彼女が苦手。
 そんな主人公には唯一、自然に一緒にいられる幼馴染みの同級生がいた。幼馴染みに想いを寄せていたが彼女は良家のお嬢様であり、親の決めた婚約者が。
 幼馴染みのことを諦めかけていた時、ちょっとした勘違いからある女子学生と仲良くなる。彼女は主人公に『好きなら幼馴染みを奪ってしまえ』とはっぱをかけるのだが……。

 
幼なじみでお嬢様:大林沙希
清楚系可憐女子:槙田穂乃果
ガーリー系を好む可愛い系女子:藤宮咲

三人の女性の中で揺れ動く心、その結末は────?
創作論などを題材に含んだ、一風変わった恋愛物語

目次

連載中 全29話

2023年12月30日 23:18 更新

登場人物

登場人物が未設定です

ファンレター

ファンレターを受付ない設定になっています。

小説情報

【異性恋愛】Temperature of love~切なさと情熱と君~

crazy’s7@体調不良不定期更新  crazys7

執筆状況
連載中
エピソード
29話
種類
一般小説
ジャンル
恋愛・ラブコメ
タグ
学生, シリアス, ロマンチック, ラブコメ, お嬢様, 清楚系, 可愛い系, 雛本兄弟シリーズ, 意外な結末, イケメン
総文字数
40,617文字
公開日
2022年09月10日 09:43
最終更新日
2023年12月30日 23:18
ファンレター数
-