メゾン桜、オーナー・チェンジ

[現代ドラマ・社会派]

33

5,013

2件のファンレター

人生の老い支度として、私は所有アパートを売却することにした。
不動産賃貸業は意外と楽ではない。クセのある入居者とのやり取り、突発的な修理による支出や固定資産税など。
でも人との出会いには思ってもみない化学反応があって……

目次

完結 全1話

2020年10月26日 21:42 更新

登場人物

登場人物が未設定です

ファンレター

気になります。

佐久田さん、こんにちは。こちらを見つけてしまいました(笑)。他の住人の動向がものすごく、ものすごく気になります。

返信(1)

入居者説明が、面白すぎる

 ミーちゃんのつぶやくカタカナ表記の呪文を読んで思わず笑ってしまいました。田上さんも、福田も、皆、よくぞまあ集まったと思うくらいの濃ゆい人ばかり。アイコンとセリフがぴったりで、大満足の面白さでした。  あ、ケイラちゃんだ! 可愛い〜。

返信(1)

小説情報

メゾン桜、オーナー・チェンジ

佐久田 和季  202004

執筆状況
完結
エピソード
1話
種類
チャットノベル
ジャンル
現代ドラマ・社会派
タグ
【2000字お仕事】, 不動産賃貸業
総文字数
1,991文字
公開日
2020年10月16日 13:56
最終更新日
2020年10月26日 21:42
ファンレター数
2