イラスト集

文字数 285文字

かなり前のイラストです。イメージとしてのせてみました。
そんな前のイラストを載せちゃう私は、けっこう度胸あるかも。

表紙 蒼月



蒼月と紅陽
※紅陽が18歳くらいのときのイラスト。紅陽には角がありません。


蒼紅奇談の話のころの蒼月と紅陽、蒼月はやはり14歳の外見、紅陽は三十歳過ぎになっています。



悪人企画で描いたイメージイラスト
「強くてもろい蒼の月」は、いま読み返しても残酷ですね。
自分で書いておいて、推敲してたらちょっと気分が悪くなりました(;^_^A


蒼月


蒼月と紅陽が14歳のときイメージイラスト
紅陽はどんどん大きくなっていくけれど、蒼月は14歳のままの姿なのです。


おにゆりと蒼月








ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み