(5)

文字数 329文字

 東京の真ん中に、こんな場所が有ったのか……。
 会社の後輩に追い付いたのは……古風な神社の中だった。
「おい……どう言うつもりだ?」
「先輩こそ……何のつもりですか?」
「はぁ?」
「私……もう我慢するのやめます……。先輩は何か勘違いしてるみたいですけど……私、先輩の事を好きでも何でもないですから……」
「はぁっ? ふざけんな‼ なら、なんでいつも、あんな愛想笑いを浮かべてたんだよ‼」
「それは、先輩が……」
「ああ? 俺がどうした? 逆ギレか? 全部、お前が悪いんだろうがっ‼」
 何だ、この女?
 俺は、こんな我儘な女に惚れてたのか?
 困ったヤツだ。会社の先輩として、少し教育してやる必要が有るようだ。
「何をしてるんですかっ⁉」
 その時、背後(うしろ)から知らない女の声がした。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み