(4)

文字数 362文字

 なんだ、一体?
 何故、俺から逃げるんだ?
 この女は俺に気が有ったんじゃないのか?
 職場では、いつも俺に笑いかけてくれてるのに、何故、今になって……?
 周囲の客の中には、俺を痴漢か何かを見るような目で見てるヤツも居る。
 おいおい、勘弁してくれよ。まぁ、俺も、怯えてる女の背後(うしろ)に……まぁ、体が大きい方の男が一人居りゃ、そう云う勘違いをするかも知れねぇが。
 電車が止まると同時に、あいつは、慌ててドアに向かった。俺から逃げ出したようにしか見えねぇじゃねえか。
 どうなってんだ?
 会社の先輩を痴漢冤罪で刑務所にブチ込む気か?
「おい? 会社の寮、ここじゃないだろ?」
 俺は、あの()を追い掛けて、そう言った。
 だが、あの()は俺を無視。
 駅を出る。
 何故、走ってる?
 それに何か妙だ。
 あの()自身が、どこに行くつもりか判ってないようだ。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み