第5話

文字数 231文字

 今回の挑戦は、アルバイトを終わる事とお金に困らない生活に変えるまでを目標とする。そのため「金持ちの生活に真似ぶ」という本も参考にしている。貧乏習慣をやめて、裕福な生活をする。形から入ってみようと思って、思い切って生まれて初めての長財布を注文した。お札を曲げずに持つことが大事とのこと。届いた財布は、かなり大きく感じられた。二、三十万円は余裕で入りそう。これを制服の内ポケットに入れて持ち歩くのか。大金を常に入れておく必要はないが、慣れるまで時間はかかりそうだ。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み