第32話

文字数 243文字

 ツアーの後、思いがけない事のひとつでも起こってくれれば良かったのだが、特に何もなく2か月が過ぎてしまった。この調子では、書く内容がないまま予定していた半年が終わるだろう。あれから始めたことは、アメーバブログを別のペンネームでやるようになったぐらい。フォロワーがついたり、なくなったり。今もゼロのまま。でも、いいね!をくれる人がいたりして、放置してしまったエキサイトブログよりは楽しく続いている。そんなわけで、どんなわけだ?このタイトルは今回で終了にします。突然の最終回、失礼しました。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み