第7話

文字数 305文字

 去年十二月から、ガマンをし過ぎないことを決めた。毎月、自由に使える金額内で必要なものを買ってきたが、着る服が買えない。欲しい本も半分しか買えない。そんな状態で二十年経ってしまった。今年はヤセ我慢をやめた。値段高めのシャツを一枚買った。マクアケで自分専用の手書きサインを注文した。後回しにしていた読みたい本は、読んだら次を買う、の繰り返しで十冊以上。ヘソクリでもないが、使えるお金を今使わないでいつ使うのか?これまで手を出さなかった長財布を注文した。ムダに使って後悔した気はしない。自分に必要なものを、順番に手にいれた。少し値段が張るぐらいで見送ってきたものを、ほぼ全部買ってどうなるか?思い切って試している。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み