スイカゲームドハマり無職さん。

文字数 314文字

一月の半分にはまだまだだ。
どうも桃田です。
地震の被害はまだまだあります。
復興を願っております、そして桃田時代遅れのスイカゲームをしています。
スイカゲームを知らない人いるかもしれませんが優しい人なので説明すると落ち物パズルというジャンルのゲームです。テトリスが初めて落ち物パズルですが、色んな果物を併せて併せてスイカというものを作るゲームです。はい終わり!
でこのゲーム流行り遅れなのです。
そして私はなんとこのゲームをやってスイカを作り終わったのですが、
なんと、なんとですよ、
またやってみたら意外とやったらまた面白くてやっているんです。
でもスイカ作れません。
あのスラムダンクのバスケの監督も言ってました。

諦めたらそこで試合終了ですよ

ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

作者(桃田弥生)

ただのニート野郎。今はちょっとアルバイトしている、ニュースに突っ込んでいるかもしれない。

関西出身の関西住まい。

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み