新年金曜日

文字数 256文字

こんにちは、どうも桃田です。
さて金曜日ですが元日から地震や日航機が燃えるわとありますが幸いも起きてほしいですね。
そして石川、そして新潟やそのほかの県の皆さん、無事を願っております。

んでね、日航機は燃えましたね、エンジン部分から海保の飛行機?が突っ込んで燃えたけど新年不幸ではなく幸いのほうが多くしてくれと願っておる。

そして2024年は本当に大凶なのかもしれません、あの予言者ノストラダムスさんが2024年に予言を残して気候変動がさらに傾くと言っておったのでこの予言が外れると思う。

そりゃあ地球は無事だったからね。


ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

作者(桃田弥生)

ただのニート野郎。今はちょっとアルバイトしている、ニュースに突っ込んでいるかもしれない。

関西出身の関西住まい。

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み