野球観戦!

文字数 248文字

オリックスがんばれ!どうも桃田です。
5月3日、友人の誘いによってオリックス対ファイターズの試合へ行きました。
久しぶりの京セラドームだったのですっげぇでかいなーと思いながら観戦しました。
残念ながらオリックスは負けてしまいました。くそー!!!!
日ハムも強いなーと思いました。阪神ファンですが・・・
帰りの電車、電車初心者の私は準急に乗り、付けず二駅も歩きました。
桃田のせいだ!とか言われました。帰りマック食って帰りましたけど、
色々ありました。電車とか勉強しないトナー・・・ハハハハハ・・・
それではまた~
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

作者(桃田弥生)

ただのニート野郎。今はちょっとアルバイトしている、ニュースに突っ込んでいるかもしれない。

関西出身の関西住まい。

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み