今年の抱負

文字数 330文字

こんにちは、活動させていただいております、桃田弥生です。
2024年はどうしますか?さっき近所の神社行ってきたんですけど大吉でした。
まぁ大吉だからって大凶かもしれません。
そんなワイはニート中年男性や。
でもニートはニートなりの過ごし方もある。
というのは置いといて、今日の話しは今年の抱負ということでね、
ではここで今年の抱負を言わせて頂く・・・。


それは・・・

「彼女を作る」

である。
ちょっと待てと思ったあなた、いやニートでしょ?できるわけないと思いましたよね?
まぁそうなのですが彼女作りたいんです。
まずは就職をしなければ・・・
去年も彼女を作ると決めてコクった結果 撃沈 でしたので告白することが怖くなっております。
このニート備忘録2024スタートである。
では次の回で、
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

作者(桃田弥生)

ただのニート野郎。今はちょっとアルバイトしている、ニュースに突っ込んでいるかもしれない。

関西出身の関西住まい。

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み