激震

文字数 209文字

大谷翔平の通訳、水原一平さんが巨額賭博ということで解雇されたらしんですが、ビックリしましよ。ザ・タイム見ていたら速報で解雇って言われ原因解雇!?てな感じでした。
ちょっとね・・・日本が不安です。ホントに水原さんが賭博なんてやったのだろうかという疑問があります。俺は水原さんを信じますよ。
そして・・・ドジャース対パドレスの試合見てますけど、山本由伸さんが5点も取られ焦っております。大丈夫か!無理はしないくれ!幸運を祈る。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

作者(桃田弥生)

ただのニート野郎。今はちょっとアルバイトしている、ニュースに突っ込んでいるかもしれない。

関西出身の関西住まい。

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み