バレンタイン&チョコの旨さに気付く・・・

文字数 348文字

バレンタインが終わりそうですね・・・
どうも桃田さんです・・・どもども・・。
ということで学生の皆様、会社員のあなた、そして無職の方々も(俺も)今日は女性からチョコを貰いましたでしょうか・・・。
貰ったっていう人も本命貰った人も義理とか友チョコも貰った人も何もなかった・・・ていう人も、見て行って下さい。
私はね、友チョコ一個でしたよ、あともう一つ、必殺奥義自分で買うでなんとガーナチョコレートを買いました。板チョコって甘ますぎる!マジで久しぶりに板チョコなんて食べた。あと欲望を抑えれずセブンイレブンのからあげ棒を買ってしまった・・・金が・・・あぁ・・・。

まぁ皆様来年を楽しみにしましょう!バレンタインよ・・くそっ!自分で買うなんて悲しすぎだろ・・・。本命貰った人はちゃんとホワイトデーに返しましょう。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

作者(桃田弥生)

ただのニート野郎。今はちょっとアルバイトしている、ニュースに突っ込んでいるかもしれない。

関西出身の関西住まい。

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み