そうだおねぇ? =  そうやんなぁ?

文字数 298文字

誰しもこの思いはあると思います

好きな人、好きな仲間、
当たり前のようにいつもそこにいるんだけど、

もうほんとにそこに居るのが当たり前で
空気みたくて

でも

いつかは いなくなっちゃう

消えちゃう

時が必ずくる


お別れの時が来るの



絶対くるから


それまで


もう


楽しく仲良く


過ごすしかないじゃん!


もう一度言うよ


その日が来ちゃうんだけど、

それは突然かもしれないしわからないけど


楽しく

仲良く

過ごすしか


ないじゃん!!!



わたし。わかりましたか?


駄々をこねてもしょうがない
2歳児じゃないんだから


永遠なんてないんだよ



にぇ。


君は、こんなに苦しいなら
出会わなければよかったなんて、
出会いした事ある?


「切ない」へ避難だよね。そうやんなぁ。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み