新しい仲間

文字数 696文字

廃村
【磐鬼からスマートフォンでニュース映像を見せられる】

【村にパトカーが数台停止している】

――人工怪異のしわざなの?
うん。死体から遺伝子を取り出して、怪異化した人間の遺伝子が見つかった。人間だったときの遺伝子と照合して出た結果は、普通の一般女性だ。数ヶ月前から行方不明届が出てるようだね。名前はいつものとおり、聞いてない
どうやって遺伝子なんて採取してるんだか。怖いわねぇ
人工怪異の討伐と、持ち物の回収が仕事だよ
『普通の一般女性』が人工怪異になったのなら、簡単に退治できそうだな。ほかの八大の蛇はやらないのか?
簡単だから私たちのチームに仕事が回ってきたのさ。君たちはまだまだ経験が浅い。私もだけど。こんなことでもマジメにやって、実力を磨いていかなきゃならない
マタマタに会いたい要素は入ってるだろ?
もち入ってます
とっととやっちゃいましょうよ。晩ご飯買いにスーパー行かなきゃいけないし
俺はキャットフードと『ちゅーにゅ』買いに行かなきゃいけないしな
待て待て。君たちに新しい仲間を紹介したいんだ。えっと、どこだっけ?
あっと、あそこか。おーい! 紹介するからこっちにきて!
…………

【大学の自動販売機から顔を出している】

んっと、何、あの子?
私たちのチームに入る子だよ。『記録係』って聞いてる
記録係? 戦闘タイプの子じゃないの? あの若さで何やらかしたの?
数千万円の借金。父親が連帯保証人だったみたいね
あー、人身売買されたのね。かわいそー
【蛇ノ目、少女に近づき】

蛇ノ目凪

えっ?
俺の名前。蛇ノ目凪だ。名前はなんて言うんだ?
あっ、あのっ、私、鼓弓那実って言います
鼓弓さんか。これからよろしくな
えっ、はっ、はいっ!
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

蛇ノ目凪(じゃのめなぎ)役

鼓弓那実(こきゅうなみ)役

雷管彩花(らいかんさやか)役

磐鬼下緒(いわきさげお)役

マタマタ役

ビューワー設定

背景色
  • 生成り
  • 水色