作品情報

文字数 237文字

元ネタの作品情報↓
演じる子たち
主人公の『蛇ノ目凪(じゃのめなぎ)』を演じまーす。フリーターかー。なんか、マイペースでいいんだって!
ヒロインの『鼓弓那実(こきゅうなみ)』を演じさせていただきます。きれいな金髪碧眼だけど外国人じゃないそうです。
軍人の『雷管彩花(らいかんさやか)』を演じるぜ! 戦いの予感がするぜ!!
剣士の『磐鬼下緒(いわきさげお)』を演じます。蛇ノ目さんの婚約者みたいですね。
猫です。猫又の『マタマタ』を演じますにゃー。人間にならなかったら、そのまんまにゃー。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

蛇ノ目凪(じゃのめなぎ)役

鼓弓那実(こきゅうなみ)役

雷管彩花(らいかんさやか)役

磐鬼下緒(いわきさげお)役

マタマタ役

ビューワー設定

背景色
  • 生成り
  • 水色