集合

文字数 767文字

大学構内

『恐竜の化石から人骨を発見! 一億年前の白亜紀の奇跡!』(ネットニュース)

……へー
【スマートフォンをしまい】

はあぁ~あ、眠い。あっ、寝癖直したっけな? まっ、いっか

にゃっ
お前はきれい好きだな。俺と違って

【マタマタの頭をなでる】

お待たせー
おっす
おう。って、くさっ! そのスーツ洗濯してるの? 猫の臭いと、汗の臭いのダブルパンチきてるんですけど?
そうか? ぜんぜん臭わないけどな?
鼻が臭いに慣れちゃってるのよ。洗濯しに、あんたの家に行ってあげようか?
いいよ。もう二十歳で成人になったんだし、洗濯ぐらいできるわ
洗濯機の自動ボタンぐらい押しなさいよね
【雷管が長イスに座ると、その場から逃げ出す】
マタマタちゃんは、ほんと、あんたしかなつかないわよねぇ
雷管はいいやつなのにな
雷管はやめてよ。そのゴツイ名字好きじゃないんだから。彩花でいいわよ
猫ちゃんに逃げられちゃった。あんたばっかずるーい
しかたないさ。俺しかなつかないんだし
これから戦いに行くってのに、動きづらいスーツにする意味あるの? 職なしのくせに
俺の戦闘服だよ。サラリーマンみたいでいいだろ?
別にいいんだけど。あんたのかってにすれば。クリーニング出せばー
やっ! 元気だった? 特にマタマタにゃんは絶好調?
マタマタにゃんはどこ? ああっ! いないと精神が不安定になる!
いるよ。あそこに
【超警戒状態】
うふふ、子猫ちゃん。抱いてあ・げ・る
やらしいことはやめてくれ。遠くに逃げる
さっ、事件の話をしてよ。私らだって暇じゃないんだしさ。呼び出したってことは、怪異がらみなんでしょ?
もうニュースになってるかもしれないけど、とある村で大量殺人が起こったって知ってる?
うーん。恐竜の化石に人骨が見つかったってニュースは知ってるけど
そっか。まっ、人口の少ない村だし。全国ニュースにはなってないんだろうね
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

蛇ノ目凪(じゃのめなぎ)役

鼓弓那実(こきゅうなみ)役

雷管彩花(らいかんさやか)役

磐鬼下緒(いわきさげお)役

マタマタ役

ビューワー設定

背景色
  • 生成り
  • 水色