(一)-6

文字数 253文字

 周囲の視線が母に集まっている。まあ、当然だろう。
 父は運転席のドアの所にいる妹に「久しぶりだな、元気にしていたか」と声をかけながら頭を撫でた。
 そして半開きになっている運転席のドアを開けた。
「早来、父ちゃんと一緒に行くか」
 そう言いながら、ドアのすぐ内側に付けられているハンドルを握り、運転席に上がろうとした。
 僕は慌てて後ろのベッドに避けてから助手席に戻った。
 父は運転席に入り、ドアを閉めるとエンジンをかけた。
「ちょっと! あんた、私の話を聞いているの!」
 母もトラックのそばに来たのだろう。

(続く)
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み