(三)-6

文字数 284文字

「母さんはなんて?」
「知るか! もうあんな奴、知らん!」
 両親は時々ケンカする仲だ。それはそれでいいと思う。でもこの反応はいつもと違った。なにかヤバイ感じがした。まさか、離婚なんて言い出すんじゃないだろうな……。
「お前はもちろん、俺についてくるだろう」
「え? ちょっと待ってよ。それってどういうことよ」
「もう、我慢できない。あんな女、許せない。離婚だ離婚。札幌に着いたら離婚してやる」
 マジか……。本気なのだろうか。一時的なことなのだろうか……。
 兄と姉はともかく、妹はまだ小学生だ。それなのに、両親が喧嘩して離婚なんてことになったら……。どうしたらよいのか。

(続く)
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み