(三)-3

文字数 317文字

「ちゃんと子どもの面倒を見るっていったでしょ! それなのに置いてきぼりにして! 現代青果の人が拾ってくれたから良かったものの、そうじゃなかったら、あの子、SAで迷子になってたのよ!」
 あちゃーと呟きつつ父は自分の車の運転席に上がろうとした。
「ちょっと待ちなさいよ!」
 ビクッとして父は立ち止まった。
「それに、これは一体なんなのよ!」
 母は父の車の、出っ張ったバンパーを指さして怒鳴った。
「だから、これはだな、男のロマンだよ! ロ、マ、ン!」
 父は母の方を向き直って怒鳴った。
「あんたはバカなの! こんなもん付けて! 荷物を運ぶのに必要ないでしょう!」
「いいじゃねえか! かっこいいんだから! このぐらい大したことないだろう!」

(続く)
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み