08

文字数 323文字

そうだよ……私だよ。
自分で自分と同じような存在を駆除するのかー。いいやまあ、インターネットは役に立たないごみがたくさんうろついているからねえ、自分も含めて、この世界を浄化する日は訪れるのかな?
(私の心さえも汚染されるわね)
解説

魑魅魍魎が蔓延るネット、バーチャルユーチューバーですら形式を変えた芸人なわけで、ネット作家とやっていることは大して変わらない。インターネットの闇を暴いていけば、最終的に自滅する、つまり自殺行為。フロムがやっているのはゲームだが、蓮の人生さえも痛烈に皮肉っている。

ん? このゲームの中のアカウント、芸人のアカウントに張り付いて、お決まりのコメントを投下しているね? 頭悪いのかな?
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

背景色
  • 生成り
  • 水色