01

文字数 443文字

やっぱ夜中のほうが静かで作業しやすいわね。
 蓮は真夜中、ベッドから這い出た。

 今日も一日元気に、いいや、一夜静かに作業を開始する。

くそっ、今日も新規の案件はなしか。

仕方がないから、会社の仕事をしましょうかね。

蓮の会社での主な職業は、ネット上の書き込みを監視して、特定の情報をキャッチ、炎上しないように誘導する仕事だった。
実に汚い仕事だ。

動画サイトに上がった動画をチェックして、内容を確認する。

場合によっては人が乙るところも見なければならない。

要するに運営の手先。

書き込み

霞が関にガソリンをばら撒く!

コンクリートジャングルだから炎属性攻撃は有効じゃないわね。
炎上したほうが盛り上がるし、ここはこの書き込み主のサポートに徹しましょうか。
密林の購入履歴を調べて……なるほど、確かにガソリンを大量に購入しているわね、それも着払いで。
(というか、この書き込みはいまだに霞が関を重視してるのかしら……頭悪そうね)
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

背景色
  • 生成り
  • 水色