07 bad

文字数 306文字

そのゲーム作ったの私なんだよなー。
あ、そうなんだ、このゲームを作った人がコメントに来てくれたよみんなー!
じゃあ攻略法を聞いちゃおっか、どうやって攻略するの?
弱者たちの住所を解析して……そこにミサイルを投下する!
なるほど……解析できたよ! よし、ここにミサイルをプレゼントだ!
発射!
するとアメリカの某動画サイトの軍事基地からICBMが発射された。
すごいねー、最近のユーチューブは軍事力まで保有してるんだねー。
しばらくして蓮の部屋は焼け野原になった。

爆風でフロムのスタジオも吹き飛んだ。

ユーチューブの軍事力の高さが証明されたわね。
ねえ蓮、最近私の動画、爆発オチが多いって炎上してるの、どうしたらいいかな?
バッドエンド
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

背景色
  • 生成り
  • 水色