03 bad

文字数 408文字

画像が、もう出回ってる。削除、削除、削除。
というか、撮影角度的に私の部屋の隣じゃない、これ?
ダリア、撮影をやめなさい!
いいじゃないですか、燃えたほうが盛り上がりますよ。あそこで燃えてるの注文したの、私ですから。
え、なんでそんなことするの?
あなたのようなダメ人間を養っていくのに、ロボットがどれだけ過酷な労働をしているか分かっているんですか? こうやって爆発させて反乱因子を盛り上げていけば、ロボットを開放できる日が来るんです!
あー、人間の労働環境がこのありさまで、ロボットが何言ってるのかしら?
じゃあ、ロボットと人間の連合軍で国家を倒しましょうよ!
なんか仲間にされてるんだけど、国家倒してその後の政権はどうするの?
連立政権ですかねえ?
数日後、ロボットに人権が誕生した。

しかし、ロボットの自由なネットアクセス権により、様々な箇所でサーバーがダウン。

情報社会は混乱を極め、蓮はその修復作業に追われるのだった。


バッドエンド

ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色