トゥルーエンド

文字数 352文字

(いや、放置はいくらなんでもかわいそうね。そうね、ぼかしておきましょうか)
特定したわ。この人は、この青空の下、どこかで生きているのよ。
わーい、住所が特定できたよ! この青空のどこか、かあ。そうだね、確かにそうだね。ごめん、みんな、晒そうと思ってたけど、このアカウントも、ひょっとしたら私の知り合いか、もしくは恋人の裏アカウントかもしれないからね。やめておくよ。
曖昧な表現だけど、ネット上のどこかでアカウントの主は存在するからね。それがなりすましであっても、蓮のような存在でも、そこに存在するわけで。

フロムはゲームこそ攻略できなかったが、大切なものを守ったんじゃないかな?


ハッピーエンド

しかし、フロムの恋人のアカウントかもしれない、という発言により、フロムのアカウントが炎上!


蓮は火消しに追われるのだった。

ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

背景色
  • 生成り
  • 水色