☆WANTED☆ 情報提供求む!

文字数 579文字

「WANTED」っていい響きだな。
こちらは私の調査では分からなかった星のことについて、情報提供をお願いさせていただく場です!
ガガ……

もし……どなたかお答えできることがございましたら、『談話室』にてご教授願います!


ヨロシクお願いいたしマス……ガガガピー。

オッケー。サクサク行こう!
WANTED①

『ファンレターの新情報』で話題になった、

「設定」から覗ける「ファンレターの管理」で、レターを書いた人のアイコンの下に「☆10」や「☆25」等、人によって違う数が表示される星について、です!


『ファンレターの新情報』で二つほどの仮説を記載させていただきましたが、もし、根拠アリで有力情報をお持ちの方がいらっしゃいましたら、是非『談話室』でコメントください!


WANTED②

『退会するとどうなる?』で話題になりました、

退会したユーザーが残した星は、一体どうなってしまうのか?!

消えるのか残るのか……。気になりますね~。

こちらも『退会するとどうなる?』で仮説は書かせていただいたのですが、もし根拠アリの有力情報をご存知の方がいらっしゃいましたら、是非『談話室』でコメントください!

今のところ、未解決の星の謎はこの二つで以上になります!

もしご存知の方がいらっしゃいましたら、ご回答何卒宜しくお願い致します。


もし何かコメント等がございましたら、『談話室』をご利用くださいね!

<了>

satomi333

ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)
※これは自由参加コラボです。誰でも書き込むことができます。

※コラボに参加するためにはログインが必要です。ログイン後にセリフを投稿できます。

登場人物紹介

クッキーマン(作者)

進行役

黒猫(作者)

クッキーマンの相棒

ツッコミ&チャチャ入れ役

ボス(作者)

クッキーマンと黒猫の上司

壊れかけ

ビューワー設定

背景色
  • 生成り
  • 水色