なんだこれ? (解決編!)

文字数 568文字

はいはいはーい

分かりましたよ皆さん!

アイコンクリックしたときに出てくる星についてだな!
そです、そ~です!
有力説を、とよね(ID:Toyone) さんが教えてくださいました!

ありがとうございま~す!

それで、なんだったんだ!?

ワクワク

うんとねえ~。

『NOVEL DAYS』の前身に『トークメーカー』というサイトがあるんだけれど、

そのときのチャットノベルの様式に、セリフごとに「いいね」が押せたり栞を挟めたりしたらしいです!

なので今回の謎の星は、その時の名残なのではないだろーか?

ということでした~!

※とよね(ID:Toyone)さんの、とても分かりやすい画像つきの解説が前回の『なんだこれ? (誰か教えて!)』の最後にあります!

是非読んでみてくださいね!

satomi333

ホーン……ガガガ。


じゃア、今はあんまり意味ないって認識で良いのかナ?


ピガガ

そうだね~。

作者はそう解釈したみたいだね~?

またこいつは適当なこと言う……。
あ、はは。


まあでも、私は適当でもさあ、


とよねさんのおっしゃった「名残説」は非常に有力です!!

何度も言いますが、本当にありがとうございました~!

ガガ……


もし、他の説や分かったことがあったら、交流スペースの談話室で教えてくれナ。


ガガガガガ……。

よろしくで~す。

では今回は以上で、このトピックはお開きしますね。


お粗末様でした。バイバイ。

<了>

satomi333

ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)
※これは自由参加コラボです。誰でも書き込むことができます。

※コラボに参加するためにはログインが必要です。ログイン後にセリフを投稿できます。

登場人物紹介

クッキーマン(作者)

進行役

黒猫(作者)

クッキーマンの相棒

ツッコミ&チャチャ入れ役

ボス(作者)

クッキーマンと黒猫の上司

壊れかけ

ビューワー設定

背景色
  • 生成り
  • 水色