談話室2

文字数 1,426文字

談話室2を作りました!

星に関するご意見、お悩み、疑問、本作の感想などありましたらここで語り合いましょう~

三月さん、こんばんは~(^^)/

またここのアイコンが被ったままです。(^^ゞ

「花言葉」のほうでは、拙作にお褒めの言葉をありがとうございました。m(__)m

ところで、質問です。

作者とか作品とかを「お気に入り」にして下さった方というのは、私にわかるのですか?

メールでお知らせはいただくのですが、私にはどなたなのかわからないのですが。

よろしくお願いします~

堀井ゆめさん、こんばんは~!

黒猫は正義なので全然OKです(^^)d


ご質問いただきありがとうございます。

Q「お気に入り」してくれた人

ですよね。

A 分かりません!

という、身も蓋もない回答ですみません(^_^;)

私も以前色々調べたのですが、分からないようになってるみたいだ、という結論に至りました。

知りたいのに~っていつももどかしく思います。

もしかしたらどこかで分かるのかな?もし知ってる人いらっしゃいましたら是非教えてくださ~い!

三月さん、早速リプライをありがとうございます!

あれこれおねだり、すみません。m(__)m

やっぱりわからないのですね~

せっかく応援してくださった方に御礼とかしたいですよね~


今後ともよろしくおねがいしますっ!(^_-)-☆

堀井ゆめさん、

応援してくださった方にお礼したいですよね~!

純粋な評価を目指すノベルデイズの仕様(?)なのでしょうか?

ちょっと寂しいですね。


初めまして。miyashitamiwaと申します。コロナショックを受けて初めて小説を書いてます。(普段は舞台人です)こちらの考察をざっと少しだけ読まさせていただきました。まだ全部は読んでいないので、他の方が質問していたらごめんなさい。一つお伺いしたい事がありまして、ファンレターのお返しはファンレターに書いた方がよろしんでしょうか?なんかファンレターを自分に書くみたいで違和感があるのですが…。他のやり方があるようでしたらお教えください。
miyashitamiwa さん、はじめまして!

ファンレターのお返事ですね~、私もいつも迷うのですが……。

コメントへのリプライはやはり自分のレターの欄に書き込む人が、このサイトでは多いかな~と思っていまして、私もそうしています。(私の見た感じですので、違うかも……?)

あとはコメントをくださった方の作品を読んで、ファンレターやコメントを書くこともあります!(これをしてる人も多いイメージです)

これは、義務ではありません。礼儀・マナーとおっしゃる方もいるかもしれませんが、しなくちゃって思って書くのは違うのかもな~って感じですかね。余裕が無いときは無理して書くこと無い感じで、これは私の意見ですね(^_^;)

以上、満足いただけるお答えができたかは分かりませんが、回答とさせていただきます。

satomi333さん、kokoasanさん、ご丁寧な回答ありがとうございます。

とても参考になりました!

また、遊びに来させてくださいね。

miyashitamiwaさん、

いえいえ、また何かございましたら是非どうぞ!

satomi333

すみませんね~。俺が通りますよッと!

スクロールがちょうど良い長さになってきたので、そろそろ『談話室3』を開設します!

と言うことで、こちらの『談話室2』は閉めさせていただきます!

ありがとうございました~。

※こちらの談話室は閉めました。引き続き『談話室3』をご利用くださいませ。

satomi333

<了>

satomi333

ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)
※これは自由参加コラボです。誰でも書き込むことができます。

※コラボに参加するためにはログインが必要です。ログイン後にセリフを投稿できます。

登場人物紹介

クッキーマン(作者)

進行役

黒猫(作者)

クッキーマンの相棒

ツッコミ&チャチャ入れ役

ボス(作者)

クッキーマンと黒猫の上司

壊れかけ

ビューワー設定

背景色
  • 生成り
  • 水色